

風神録初クリアの動画

先日クリアした東方風神録のHardを動画にしました。
友人に頼んで処理落ちしないスペックで録画してもらいました。
もらったファイルは画質も綺麗なんですが、アップロードすると劣化しましたね。
これがFC2動画スペックなんでしょうか?それともうpの仕方が悪いのかな?謎です。
2面ずつ分けて3つの動画になるんですが、一気に3つ動画を投稿しようとすると変換失敗してうp出来ないので1つずつ。
まずは1~2面をご覧ください。
東方風神録 Hard 1~2面

もちろんクリア重視でスコアは無視です。
ちょっとしたクリアのコツ。
ノーマルシューターでも1面はノーミスノーボムで行けるでしょう。
無理なら1面は練習できるので何度も挑戦あるのみです。
2面は道中はパターン化すればなにも怖くありません。中ボスやボスでは苦手なスペルとかあればケチらずにボムってください。
2面で残機落としてると後々辛いのでノーミスでクリアしましょう。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
