スポンサーサイト


虹の根元は触れるんですか?

虹
虹の根元は触れませんよ?そんなことも知らないの?ばかなの?
今日はいつもの友人3人と出掛けてました。
目的は1番くじプレミアムのグレンラガンだったんです。
都会では昨日や一昨日から既に入荷しているので取り扱い店舗のコンビニを検索して行ってきました。
みごとにありませんでした。
可能性としてありえるのはまだ入荷していないか誰かが全部大人買い。
おそらく入荷していないんだと思います。
田舎はこーゆうのおそいですよね。
そのあとふらふらと適当に3人で店をまわって、ある店から出たら雨が降ってました。
お日様は出てるのに雨が降っています。いわゆるあれですね。「狐の嫁入り」。
やわらかいシャワーのような雨で陽が当たっていたので虹ができてましたよ。
↑の画像がそれです。クリックすると拡大します。
庭や花壇に水遣りをして小さい虹が見えたことってありますよね。
あれって実は天気さえよければ簡単に出来るんですよ。
太陽に背を向けて霧やシャワーで放水すれば虹が見えます。
自然に出来る虹ってのはそれの大きい版みたいなものなので、雨上がりに陽が差していたら太陽と反対側に虹が出来てるかもしれませんよ。
狐の嫁入りなときも是非太陽に背を向けてみてね。
虹をみれるかもしれないよ。

店を回ってるときにひぐらしデイブレイクのガチャがあったのでまわしました。
3回やりました。
魅音、さとこ、りかちゃんの3つです。
400円ガチャが主流になりつつあるフィギュアガチャのなかで300円でいい出来具合のフィギュアです。
また後日写真でも撮って載せますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
