スポンサーサイト


ポケットティッシュ2連

税金払え的なハガキが来てたので郵便局に行って支払ってきました。
近所の郵便局は駐車スペースが2台分しかないので自転車で行ったんです。
信号を渡ってすぐのところに郵便局があるんですが、なんとその前で警察官が2人立っていました。
信号待ちと刺さるような日差しでぼーっとしてたのでおいらは何も悪いことしてないのに緊張しちゃったねw
で、郵便局の前で自転車とめたら警察官Bが近づいてきて
「振り込め詐欺にご注意ください。」
俺の手の中には注意を呼びかけるチラシと警察キャンペーン仕様のポケットティッシュ。
警察官にティッシュもらったのって初めてだったのでちょっとポカーん状態なりました。
こんな仕事もしてるんですね。
配る枚数ノルマとかあるのかな?と考えつつ建物の中に入って支払いを済ませ、おつりをもらって帰ろうとしたとき局員のお姉様の声が。
「こちらよろしければ見ておいてください。」
俺の手の中には定期預金を勧めるチラシが2枚と年末の郵便局キャンペーンの残りであろうと思われる仕様のポケットティッシュ。
ポケットティッシュを既に持っているのに気がついたのか局員のお姉様も気まずそうにおいらにそれを渡しましたw
で、建物を出たらなんと、もう警察官いねーよ。
手続き5分もかかってないのに。なんてタイミングで来たんだろうと思ったね。
駅前でもないのに僅か15分程度の外出でポケットティッシュを2つも抱えて帰宅するのは今後の人生で経験できる確立はかなり低いでしょうね。
おもしろい経験をしたと思ってこのネタを大事にしていきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
