スポンサーサイト


風神録Hardやっとクリア

本当にやっとですね。
結構前の記事で風神録のHardに挑戦してるような記事を書いた記憶があります。
あれからどのくらい経つんでしょうねぇ。
クリアしたのは霊夢B。針巫女ですね。
道中に関しては誘導装備のが優秀なんですが、やっぱり火力の点でボス戦苦しいです。
なので火力重視の針巫女で挑んでクリアしました。
クリアのコツは躊躇せずにボムを乱射することですね。
風神録は武器パワーを消費してボムを使用するシステムなので使ってもパワーアイテムさえ採れば回復できます。
自分のテクで避けれる気がしない攻撃はとにかくボムっていきましょう。
ラスボスの最後のスペルにはボムが効かないのでそこまでに幾つ残機を残せるかが勝負です。
風神録Hard針巫女霊夢スコア
スコア見るとラストステージでゲームオーバーを繰り返してるのがわかりますねw
私はスコアラーではないのでスコア低いとか文句言うのはなしの方向でお願いします。
ちなみにこのあとEXのクリア状況を確認したら魔理沙のBとCの装備が未クリアだったのでそれもクリアしておきました。
風神録のEXはパターン覚えやすいのでノーマルをノーコンクリアできる人なら避け方覚えたらすぐクリアできると思います。
僕も久々に風神録EXやったのですがちょっと練習したらすんなりクリアできました。
風神録EXレーザー魔理沙スコア  風神録EXコールドインフェルノ魔理沙スコア
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
