スポンサーサイト


顎が痛いぜ☆

昨日くらいからあくびをしたり口を大きく開いたら左の顎が「カクッ!」となって痛いです。
奥歯のかみ合わせの奥?みたいなところです。
以前にもこんなんなったことあるんですが知らぬ間に治ってたんですね。
でも気になったからちょいとググってみましたよ。
そしたらこんなん発見しました。
http://www.azegami.com/gakukansetu/
顎関節症?
多分これだと思います。
姿勢が悪かったりしたらなるとかなんとか。
多分寝ながら本読んでたからなったんでしょうね。
自然回復することを祈るしかないね。
悪化したら病院行く。
ちなにみ本は「わたしたちの田村くん」と「‘文学少女’見習いの初戀。」を読み終えました。
両方ともよかったですよ。
ラブコメ好きなら田村くんは是非読んでください。
クライマックスがもうドキドキウルウルです。
文学少女シリーズの本編読んだ人は是非見習いも読んでください。
健気な後輩菜乃ちゃんがとっても可愛いですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
