スポンサーサイト


ネタがないので。

近況報告でも。
まぁ特に大したことは何も起こっていません。
花映塚のEXをまたクリアしたけどデータ残らなかった。
多分今の環境だとずっと無理でしょうねぇ。
車が動くようになりました。
まぁ、バッテリー替えただけですw
保証書と外したバッテリーもって行ったら新しいのくれました。
あんまり乗ってないことを報告すると定期的に乗ってくれと言われましたw
なので車で本屋に行きました。
「”文学少女”と恋する挿話集1」と「みつどもえ2」を買いました。
文学少女は本編全8巻は買い揃えてあります。
本編以外は地元の本屋だとほとんど置いてませんね。1冊だけ偶然見つけたので買っておきました。
あとは「“文学少女”見習いの、初戀。」で今出版されてるシリーズ分は全部揃うのかな?
「みつどもえ」は2巻も面白かったです。これは続きジャンジャン買いそうだな。
今日は風がキツかったですね。
風が強いときのBGMは「風神少女」だ!
って自分の中で勝手に決めてるので帰って「風神少女」のアレンジが入ったCD聴いてました。
雨が降ったら「ネイティブフェイス」が聴きたいな。
っと思ったらボーカルアレンジしかない。今度インストアレンジ探そう。
東方厨ですいません。
ちなみに車は動くようになったのですがカーステレオがぶっ壊れてる為ドライブ中はマフラーの騒音がBGMです。
今さらカーステ直す気にはならないしねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
