

グダグダ塗装。

塗り1
塗装始めてます。
マスキングが上手くできねぇ;;
腕とか足とかちょっとグダグダだよ。
上手く出来ないのは単にマスキングの技術が低いってのもあるけど
造形そのものがよろしくないんだろなぁ。
白吹いたあとだけどやっぱり下のグレーが浮いてくるので厚塗りしたらものすごい段差が・・・
次からは絶対に白サフか透明サフでやる。
こうやって地道に一個一個覚えていくしかないねぇ。
そして簡易エアブラシの調子が悪いよ。
エアブラシって使った後きれいにしないと壊れるらしいです。
でも掃除してたのになぁ。掃除すべきではないところの調子が悪いのは安物だからか。
この作品だけでも仕上げるまではもってくれよ。
そして↑の写真は今日塗ったぶん。
黒色買い忘れた。
明日買おう。トップコートやらエナメル塗料やらも必要だし、明日買おう。
ちなみに全部単色塗りです。
今の道具ではグラデーションなんて洒落た事できないみたいです。
単色でもきっといい具合に仕上がるさ。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
