スポンサーサイト


白井黒子フィギュア到着。

Amazonで38%オフとか良心的な価格になっていたのでつい注文しちゃったフィギュアが届きました。
コトブキヤの1/8スケール白井黒子です。
先日御坂のレビューのときに台座が繋がるようなことを書きましたが、デマだったようです。
ぴったり付く仕様にはなってませんでした。
ただ、カラーリングとか台座の形状が似ていたのでそーゆう情報が出たんでしょうね。
調査不足で間違った情報すいませんでした。
では、届いた黒子のフィギュアを見ていきましょう。
白井黒子開封前 (1)  白井黒子開封前 (2)  白井黒子開封前 (3)
箱はこんなんです。
御坂と同じようにキャラクターの紹介文が長々と書かれてますね。
白井黒子開封前(4)
ブリスター。
御坂のような替えパーツは特にないですね。
鞄が別パーツとして装備させる仕様みたいです。
御坂は手にひっついてました。
白井黒子 (1)  白井黒子 (2)  白井黒子 (3)  白井黒子 (4)
とりあえず基本4ショット。
片足立ちですが結構しっかりしています。
ただ真夏に暑い部屋で長期放置するともしかしたらへたっちゃうかもですね。
中に鉄線でも入っていれば別なんですが、そこらへんまではちょっと調べられないですね。
白井黒子 (5)  白井黒子 (6)  白井黒子 (7)  白井黒子 (8)
ローアングルやら適当に4ショット。
太腿に巻かれた金属矢とかジャッジメントの腕章まで細かく再現されてます。
御坂と違ってパンツは見えます。紺のような紫のような。
白井黒子 (9)  白井黒子 (10)  白井黒子 (11)

白井黒子 (12)  白井黒子 (13)  白井黒子 (14)
アップやらいろんなアングルで数ショット。
顔の造型がやわらかい女の子の肌を見事に表現している印象を受けました。
どの方向から見ても雰囲気を崩さない造型に惚れましたね。素晴らしいです。
白井黒子 (15)  白井黒子 (16)
スカートがキャストオフ可能だったので。
黒と紺のような紫のような色ですね。
美少女フィギュアは見えないところへのこだわりがすごいですね。
きっと御坂も分解して短パン外したらパンツ穿いてるんだろな。
白井黒子 (17)
今回は光の演出した撮影はこれ1枚です。
ケータイのカメラでわざとブレさせて撮影し、黒子の能力のテレポートを再現してみたつもりです。
本気でブレブレで顔のわからない画像ばっかり撮れてしまい、上手くいった奇跡の1枚です。
高性能カメラだったらわざとブラす写真とかも上手く撮れるのかな?
暑いしつかれたのでこれ1枚で終わっておきましたw
最後に御坂と並べて撮影したのを載せて終わります。
常盤台チーム (1)  常盤台チーム (2)  常盤台チーム (3)

常盤台チーム (4)  常盤台チーム (5)  常盤台チーム(6)


記事とは全然関係ないけど今日は「夢喰いメリー 2巻」の発売日でした。
近所の本屋に行ったら残り1冊!あぶなかった・・・。
マイナーな出版社の本は見事に新刊でも在庫少ないからなぁ。困るぜ田舎。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
