スポンサーサイト


買ってきたもの。

では先日購入したものを紹介しますね。
フィギュアはまだ撮影できてないので次までお待ちを。
文学少女
文学少女シリーズの4~6巻です。
わたくしは最近までラノベを読んだことがなかったのですが、最近のアニメ作品は原作がラノベのモノが多いので試しに読んでみようとしたのがこれです。
1~3巻まで既に読んでいます。
今まで文字だらけの本は苦手意識があって食わず嫌いになってたのですが、読んでみたら結構読みやすく、読む速度は遅いなりにも入り込んで読めたので続きを買いました。
内容は学園ミステリーラブコメな感じです。各巻ごとに物語の謎は解決するんですが、作品全体を通した謎もあるようで、3巻まで読んで全体の謎に動きが見えてきました。
ここからが楽しみですねぇ。
ラノベを食わず嫌いになってる方は、何か読んでみると意外とはまるかもしれませんよ。
とりあえずこれしか読んだことないので「文学少女」をお勧めしときます。

みつどもえ 01  みつどもえ02
みつどもえの1巻と、とらのあなの店員さんが間違えて袋に入れてた7巻お買い上げありがとうのイラストカードです。
先日の記事にも書きましたが、7巻の発売日に1巻を1冊だけ買ったので、店員さんが7巻を買ったと勘違いしてイラストカードつけちゃったんでしょうね。
せっかくなのでもらっておきましょうw
これを買ったのは、何か萌え系漫画で人気あるのないかな~?とネットを徘徊してて評価がそこそこ良かったので試しに買ってみました。
内容は小学生の3つ子が主人公のドタバタシモネタギャグ漫画です。
エロエロな漫画ではなくシモネタを使ったギャグ漫画なのでバカバカしくてクスクス笑えます。
くだらない笑いが好きな人にはいいかもしれませんね。
今度続きを買いに行こう。この手の漫画は地元の店じゃ大した数仕入れてないんだろな。

マリランカー (1)  マリランカー (2) マリランカー  マリランカー
同人ゲーム:マリランカーです。
タイトルのまんまです。
東方の二次創作ゲームでスペランカーのパロです。
そのまんまスペランカーのキャラを東方キャラに替えただけみたいな感じですね。
525円でこのジャケ絵なら買うしかないと思って思わず購入しちゃいましたねw
この虚弱体質ゲームは難しいですw
サクッと遊べてすぐ死ねるので息抜きには調度いいゲームですよ。
そのかわり本気になってやるとイライラが募るゲームなので注意してくださいね。

フィギュア以外で買ってきたのは以上です。
フィギュアのレビューはしばらくお待ちを~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
