

日本橋オタロードでいつものお買い物。

今日はオタ仲間でお買い物に行ってまいりました。
いつも通り日本橋オタロードです。
ここ最近は2~3ヶ月のペースで行ってます。
今日は歩きつかれたので買ったものを簡単に紹介しておきます。
詳細は後日と言う事で。
0508買い物1  0508買い物2
ラノベ:文学少女の4~6巻
漫画:みつどもえ1巻
同人ゲーム:マリランカー
フィギュア:御坂美琴
以上ですね。
とらのあなでラノベ買ったらなんか萌えっとしたイラストのしおりが入ってました。
とらのあなでみつどもえ1巻買ったら7巻買ってくれてありがとうって書いたイラストカードが入ってました。
店員さん間違えたんでしょうね。7巻の発売日に1巻買ってごめんなさい。ややこしいことしてごめんなさい。
でもちょっと得した気分です。店員さんありがとう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...

コメントの投稿

Secre

No title

アップ早っ!!
俺も大まかに紹介しとこうかな・・・。
でも今日は確かに疲れてるしなぁ。

誕生日プレゼントマジで嬉しかったっす!
あじゃしたー^^

Re: No title

>まっくす
まぁライティングとかに気を使わない画像なら2枚くらいすぐ用意できるし文字打ちも慣れてるから書くこと決まってたらすぐに済んじゃうよ。
そしてはぴばすで。喜んでもらえたならこちらも満足だぜ!

No title

面白そうなパーツだと思って♪を押してみた
おたまじゃくしは覚えてるのに何の曲が忘れた、、、、;;
そみみ ふぁれれ どれみふぁそそそ
そみみみ ふぁれれれ どみそそみみみ
れれれれれみふぁ みみみみみふぁそ
そみみみ ふぁれれれ どみそそみみみ
なんだっけ?

Re: No title

>Nohi
メロディーなぞったがなつかしいな。
おいらもタイトル思い出せなくて気になってググっちゃったぜ。
http://www.d-score.com/ar/A02111102.html
これだと思う。
そうえば民謡とかは1オクターブ8音で演奏できる曲って結構あった気がする。
だから小学校の練習とかで演奏するんだろね。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
