スポンサーサイト


花映塚EXクリア!が、残念な結果に。

ついさっき東方花映塚EXの小野塚小町をクリアしてきました。
なんと花映塚のEXにはエンディングが用意されていました。
東方シリーズのほかのタイトルにはEXエンディングがないのでちょっと驚きましたね。
事前に調べてある情報からすると、小町をクリアしたら四季様で遊べるようになるとあったのでちょっと楽しみにしてたんです。
で、遊んでみようとタイトルを開きました。
するとどうでしょう。四季様のお名前が見当たりません。
そうです。
花映塚特有の強制終了です。
PCとの相性とかいろいろあるみたいなんですが、対戦が長引くとリプレイ保存画面になるときにエラーが出て強制終了になってしまう仕様なんですね。
いろいろググってみたんですが解決方法が見つからないまま今までプレイしてきました。
で、念願のEXクリアをしたのにその情報が記録されなかった為に四季様で遊ぶことができなくなっちゃいました。
とても残念ですねぇ。
この記事を見た方で何か解決方法ご存知の方がもしいらっしゃったら、是非コメントを残していってください。
クリア報告と残念報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
