

「百万鬼夜行」成功したときの。

「百万鬼夜行」

東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.のEXです。
以前に取得したときのリプレイを動画にしました。
「百万鬼夜行」 この弾幕は美しいですね。
地霊殿やってるけどEXがクリアできない・・・。
気晴らしに花映塚のEXやったらファイナルステージまで行けました。自己新記録です。
もちろん四季様にボコられて終わりましたが。
花映塚のEXはシリーズの他のEXと違ってオリジナルのステージが用意されてるわけじゃないんです。
花映塚は対戦式なのでライフとかパワー的なものとかがあって、EXではライフが自分と敵共に残り0,5(一撃喰らうと終わり)でお互いフルパワーのデスマッチなんです。
ついでに数十秒の間相手は無敵状態でその時間のカウントダウンが終わったら攻撃が通るようになります。
その時間がステージが進むごとに増えていくのでほんと大変ですよ。
これもなんか行けそうな気配があるので頑張ってみようかな。
エラー出るのが仕様でリプレイ残せないのが残念ですがクリアしたら報告しますね。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
