スポンサーサイト


兄上が帰ってきてました。

今日は兄さんが娘と犬を連れて帰ってきてました。
兄者は結婚していて大阪に住んでいます。
今日は嫁さんが出掛けてたらしいので飯やら世話やら一人じゃ大変なのもあったから帰ってきてたんでしょうね。
最近はひと月かふた月に1回くらいこちらに来るんですがたまにしか見ないと姪っ子の成長が目に見えてわかりますね。
少し前までは四つん這いだったのが次に見たら何かに手をかけて立ち上がってたり。
その次はもう二足歩行になってたり。
言葉も全然喋れなかったのが今は単語を口にしています。
最初は私を見ると怖がっていたのですが今日はちょっと遠慮はあるものの近くによってきたりもしてました。
子供の成長は見ていて楽しいですね。
もう少し大きくなって物心ついたらまた感じが変わるんでしょうね。
生意気になるのか、おとなしい子になるのか、活発で元気な子になるのか。
楽しみですね。おいらは自分の子供は欲しくない人間なので姪っ子の成長を眺めていたいと思います。
そして兄貴のところの犬も今日はいらしてたので写真をとっておきました。
ソウタ  ソウタ (1)  ソウタ (2)
我が家のたくましい身体の犬を普段見ているとこいつはすごい弱弱しい感じがします。
抱き上げてもすんごい軽いんです。骨と皮しかないんじゃないか?と思うくらいに。
まるでぬいぐるみですよほんと。
名前は「ソウタ」です。
知らない人が来ると部屋に引きこもって出てこなくなる俺のヌコを無理やり近くに連れて行ったら久々に「フーーッ!!」って怒ってたよw
よその犬なんて見ないから相当怖かったんだろな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
