

電撃大王6月号がアツイ

電撃大王
「月刊コミック電撃大王6月号」と「とある科学の超電磁砲3巻」を購入しました。
レールガン3巻、1冊だけ売ってました。
この漫画近所だと何処の書店行っても在庫が少ないんですよね。
オタロードとか行ったらたくさん置いてるんだろな。
田舎は嫌んなるぜほんとに。
内容はついにレベルアッパー編が完結しましたね。
面白かった。御坂は強いですね。
3巻の最後は切りのいいところで終わってるので続き気になるイライラはなくていい感じです。

続いて電撃大王。
こちらは別に毎月読んでるとかそんなんじゃないんです。
今月号についてる付録の「歴代ヒロインズギャラリー」が欲しかったんです。
本におまけで挟まれてる薄っぺらい冊子なんですが内容がすばらしい。
電撃大王 (1)  電撃大王 (2)
↑こんなんです。右の画像を見てもらうとわかると思いますが裏に参加しているイラストレーターが書かれています。
ラノベの挿絵描いてる人、漫画家、エロゲ絵師、エロ漫画家。いろんな人が参加してますね。
「え?エロ関係の絵師?」って思った方もいるかもしれませんが人気のあるエロ絵師の人たちは萌業界の最先端の絵を描かれるのでバカにできないんですよ。
そしてこの冊子に描かれてる絵が歴代の電撃ヒロインと有名絵師さんの夢のコラボなんですね。
少しだけ中身を見てみましょう。
電撃大王 (3)  電撃大王 (4)  電撃大王 (5)
左:ハルヒやシャナの挿絵で人気のいとうのいぢが描くとらドラの大河。
  のいぢ絵になると大河もキュートになりますね。
中:ひだまりスケッチのうめてんてーの描くToHeart。
  ToHeartはあんまり知らないのです。だから宮子とゆのがコスプレしてるように見えるwありだな。
右:ボーカロイドの公式イラストで人気のKEIが描く苺ましまろ。
  こんなにカッコイイ伸恵と美羽は見たことありません。これはイイ。
他にもいろんな絵師×作品があるので興味ある人は今のうちにゲットしておきましょう。
おいら的には数千円するイラスト集並に価値のある良心的な価格の冊子だと思います。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
