スポンサーサイト


可動式スパイダーマ

今日は去年の誕生日に友人からもらったプレゼントを紹介!
なんとなんと全身64箇所も可動するスパイダーマンのフィギュアだよ!!
まずはこちらをご覧ください。
スパイディ
かっこいいですねぇ。素敵ですねぇ。
腕輪があればもっとかっこいいんですけどね。
でもこんなありふれたポーズでいても何なので
ゲッダン
はい、今流行のこんなポーズまで出来ます。
ゲッダン☆
キラッ
指の関節も見事に動きます。
こんな遊べるおもちゃもなかなかないですよ。
遊びすぎて関節折れたりするけど気にしたらだめだよ。
パッパラ1 パッパラ2
さあ、どうですか?これであなたも可動式フィギュアがほしくなったでしょう?
みんな、おこづかいを握り締めておもちゃ屋へ走るんだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ゲッダン!

今流行ってますよねぇ。

初めて見た時は飲んでたZIMAが逆流するかと思いましたよ。

あやうく「飲み物返せ」って言いかけまんた。

はたしておもちゃ屋さんに売ってるかなぁ・・・

「摩り替えておいたのさ!!」

なんてことがありませんように・・・(=ω=.)

No title

>まっくす
あれ元ネタは1年以上前に64の007のMADが最初らしいね。
あの短い間に楽しませてくれる動画はいいね。
可動式ならなんでも遊べるさ、figmaとかリボとか。
動かして遊ぶことの喜びを味わえ!
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
