

100均アイテムで簡単可愛い台座作り

フィギュアを飾るための簡単な台座をつくってみました。
100円均一ショップで手に入るアイテムで簡単に作れます。
100均で買ってきたのはこちら。
100均花台座
飾りたいフィギュアの大きさにあったバスケット1個。
造花3個。これはいくつでもかまいませんが大きさや見栄えを考えて決めましょう。
花の種類は自分のセンスでチョイスするといいでしょう。
100均花台座 (1)
まず輪っかになってる造花を買ったのでこいつを↑写真のように適当な場所で切ります。
100均花台座 (2)
そしたら↑の写真のようにバスケットの適当な隙間に切った部分を差し込んでいきます。
100均花台座 (3)
同じ要領で他の造花も差し込んで完成です。
まだまだ差し込めるスペースがいっぱいありますね。
増やすもよし差し替えてアレンジしなおすもよし。
アイデア次第でいろんなパターンが楽しめますよ。お試しあれ。
この台座を使って今日届いたソフビフィギュアを後ほど(カテゴリー:おもちゃ)レビューしますのでどんな感じになるか見たい方はそちらへ。

コメントの投稿

Secre

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pasokonre.blog10.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re: No title

> <%
訪問ありがとうございます。
こちらのブログをリンクしていただくのは結構なんですが、私は特にリンクは貼らない主義ですのでせっかく申し出ていただいたのですが相互リンクの件見送らせていただきます。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
