スポンサーサイト


幽々子リベンジ成功+映姫様

642回目の挑戦にして幽々子を撃破しました。
かなり戦いましたね。
Blogに無理って書いた次に成功してるなんてよくある話です。
今までのスペル取得とかクリアとか無理ってここに書いたら結構成功してるんですよね。
これからも挫折しそうなスペルに出会ったら書いていこうかなw
動画にできましたのでよければご覧ください。
「西行寺無余涅槃」

こんな弾幕です。
このときは運良く斜め弾の軌道が読みやすかったですね。

このあと文花帖を気分転換にやったらえーき様の撮影に成功しました。
ついでなんで動画にしておきました。
審判「ギルティ・オワ・ノットギルティ」

[広告] アクセス解析
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
