スポンサーサイト


本音チェッカーをやってみました。

本音チェッカー
ってなんだ?って方もいらっしゃると思いますが名前とかを打ち込んで遊ぶよくあるあれです。
上のでっかい文字をクリックしてくれればそのページへ飛びます。
リアルの知り合いの名前打ち込んだところで誰も興味ないし載せれないのでゲーム関連でやってみました。
今日注文していたアイマスSPのパーフェクトサンが届いたのでまずはそのキャラで。
本音01
プロデューサー随分疑惑を持たれていますねw
こんなことで一流のトップアイドルを育てれるんでしょうか?w
頑張れDarmusP。

続いては先日体験版をプレイした東方星蓮船の自機キャラより。
本音02
これはひどいww
製品版出たら霊夢と魔理沙なんか後回しにしてやるw
早苗かわいいよ早苗
蛇と蛙でひたすら遊ぶぞ。

続いてはDarmus→興味のあるゲームやプレイ中のゲームにたいして。
本音03
ゲーム好きだな俺www
まぁだいたいあってるw
FFに対する愛が小さいですね。不正アクセスのせいでしょうw
なんか新シナリオ発売のメールが来てたな。白魔道士強化とか。装備付加効果がなんとか。
プレイしてないけどお金だけ払い続けてるよ俺w
いつか復活したいからね。
アイマスSPに対する愛と憎しみ。
憎しみはきっとDLCでお金取られることに対する憎悪なんでしょうね。
東方は様々なプラスイメージが働いてるな。
まぁ一般人でも遊びやすい難易度の弾幕STGだから信頼はできるよね。
世界観は好きだし。同人ゲームだからそんなに値段も高くないし。
これはあってるなw
そしてこの夏発売予定のモンハン3。
何だこの愛の大きさはw
興味はあるがそこまで愛してないぞ?
月額プレイ料金次第でやるかやらないか考えたいところだな。
でもこのゲーム知らない人とやるときはテクニック要求されそうだよな。
すぐ3回死んでアウトとかなったら誰も誘ってくれなくなりそう。
オンラインプレイをソロでやると言うのも新しいか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

もんはん・・・いつか手を出すかもw
そのためにWiiを手に入れた(笑)

Re: No title

>Nohi
何!?モンハンに手を出すかもしれんだと?
これは購入検討レベルがすこしアップしたじゃないか。
Wiiアップデートしてねぇなぁ。てか起動すら最近させてないw

No title

大丈夫、まだオンラインにすらしてないから(笑)
カード買って来ないとねぇ。。。
めんどkさw
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
