

一応動画がうpできたよ

音ズレとかコマ落ち?とか激しいけど一応できたよ。
pcのスペックが高くないと録画の際に音ズレるみたい。
東方紅魔郷のhard1面のリプレイです。
知らない人は「そーなのかー。こんなゲームなのかー」な感じで
知ってる人は「なるほど。ノーマルシューターだな。」って感じでご覧になってください。

コメントの投稿

Secre

動画うpおめ。

ラン、ラ、ラ、ラ、ルールール♪

ですね。わかります。はい。

ってか動画のうpまでしちゃってるじゃないっすか!

テラハヤス。

フィギュアの完成も楽しみにしてます!

No title

>まっく
ハ、ハ、ハンバーガーが~♪
なんか意外と簡単だったよ。
でも音ズレするのはpcのスペックが足りないらしい。
本格的にやろうと思ったらもっといいマシン(ベムではない)が必要だな。
ここ最近雨多いからフィギュア塗装が進まないぜ。。。
湿度の多い日とか塗装しちゃダメらしい。
雨と湿度が関係あるかどうかはともかく。
窓開けれないしなぁ。
白塗ってる時も部屋が塗装の粒子が飛んで粉だらけに・・・、粉バナナ!!
次から外でやろう。うん。寒いけど。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
