スポンサーサイト


月刊コミックREX5月号が届きました。

Amazonさんから届きました。
プライム会員対象商品だったので送料かからず。嬉しいですね。
月刊コミックREX01  月刊コミックREX02
表紙開いたところにありましたよ。
「東方星蓮船体験版disc」
このままじゃ保管しにくいのでカッターナイフで根元から綺麗に切り取りました。
雑誌は読んでる漫画ないし、新連載とかないし、東方儚月抄の最終回載っててネタばれなるの嫌だし。ってことで読まずに廃品回収行きですね。
早速Normalモードでプレイしてみました。
1面は初見で楽々クリアです。
2面も複雑な弾幕はきませんでした。
3面は不思議な弾幕だったので結構やられました。
簡単に言うとそんな感じです。
そして早苗がカッコイイ蛇と蛙でカッコイイ。
今作のボムはスペルカードです。風神録から霊撃だったのでスペカ復活は新鮮ですね。
動画にしようと試みたんですがもうスペック的に限界がきましたね。
毎秒10コマ 録画画面サイズ70% にしてもコマ落ちするんです。
さすがにこれ以上下げると画面ボケのカクカク動画になってしまいそうなのであきらめました。
なのでスクリーンショットを少しだけとりました。
ボスの立ち絵と早苗の蛇スペルくらいですが。弾幕はまったく撮ってませんw
まだ公式ページでWeb体験版あがってないので一応ネタばれ対策でサムネは小さくしておきます。
東方星蓮船体験版01  東方星蓮船体験版02  東方星蓮船体験版03  東方星蓮船体験版04  東方星蓮船体験版05
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
