スポンサーサイト


小野塚小町 文花帖10-1

とりあえずこまっちゃんを動画にしてみました。
本日友人宅に遊びに行ったんですが、そのときにハイスペックマシンで動画を作ってもらおうと思っていたのを他の事をしてすっかり忘れていました。
なので相変わらずガリっとなる部分もありますが短い動画なのでよかったらご覧ください。
とった枚数にあわせてパターンが変わるあれですが、怖いのは最後の高密度ばら撒き弾だけですね。
それのせいで取得にかなりの時間を費やした気がする。
10-1 小野塚小町

[広告] アクセス解析

月刊コミックREX5月号に東方星蓮船の体験版がついてます。
amazonさんが今日発送しましたのメールをくれていたので明日には届くかなぁ。
楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
