スポンサーサイト


禁弾「スターボウブレイク」取得!

今日はお題を決めて東方をプレイしてました。
お題はタイトルどおり禁弾「スターボウブレイク」取得!です。
禁弾「スターボウブレイク」と言えば画面左上安地で有名なスペルですね。
自分も今まで安地やり過ごしをしてたので当然ながらスペル取得はできてません。
そこで、文花帖で数々の弾幕を撮影してきた今なら「スターボウブレイク」の軌道くらい読める気がしたのでチャレンジしてみました。
最初は久々の紅魔郷EXでありながら「恋の迷路」まで順調に行ける感じでした。
でも相変わらず「恋の迷路」は苦手ですね。回れません。
頑張ってみたけど2週目が限界ですね。
まぁ今回の目的は迷路じゃないのでピチュっても〇でプレイ続行。
で、「スターボウブレイク」でちょこちょこ避けてピチューン。
が、結構フランの体力削ってました。
これは行けると思って数回プレイしてたら見事取得!
「スターボウブレイク」取得
脳が弾幕の軌道を処理する力が確実に成長しています。
おそらくこれからの人生で何の役にも立たない成長です。
それでもゲームが楽しくなるから嬉しいですよ。
残機もそこそこあったのでこの後のスペルも頑張ってみたけど駄目でしたw
でも波紋とか前に比べると結構避けれるようになってたな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
