

本日の文花帖 審判「十王裁判」

東方文花帖 10-4 審判「十王裁判」を撮影成功させました。
全部で10枚撮影するんですが1枚撮るごとにパターンを変更してきます。
最初の2枚は奇数弾の自機狙いなので下のほうでチョン避けしてたら楽勝なんです。
3枚目からそバラまき要素を入れてくるのでいつも気合でがんばってたんですが無理でした。
しばらくやってるうちに大きく避けたら4枚目までサクサクいけることに気づき5枚目はチョン避けで楽勝。
6枚目からが絶望的に思えたんですがこれも低速で大きく動いてると上手い具合に弾の間を抜けていくことに気づいてなんとかいけました。
7枚目も同じ感じです。
8~10枚目は偶数弾+パターンで安地が発生することに気づいたので急いで移動すれば安地に入れるので余裕でした。
審判「十王裁判」01  審判「十王裁判」02  審判「十王裁判」03
審判「十王裁判」04  審判「十王裁判」05

花火みたいできれいな弾幕ですね。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
