

ここ最近文花帖順調

今まで撮影失敗で終わってたのが成功してきています。
EXもあれから2つとりました。
動画は用意するの面倒だったのでとりあえずは静止画でも貼っておきます。
文花帖6-2  文花帖8-5  文花帖9-2

左:6-2 みょん 最後の1枚が過酷でいつも失敗してました。
中:8-5 藍しゃま 回り込むスピードが命。遅れると逃げ場なくなります。
右:9-1 えーりん 姿見えないけどえーりんです。遠距離撮影で苦戦しました。

文花帖10-1  文花帖EX-1  文花帖EX-3

左:10-1 こまっちゃん 最後の2枚のばら撒き密度が苦戦の要因。銭投げすぎ。
中:EX-1 妹様 フィルムチャージをいかに早くするかが決め手。
右:EX-3 ゆかりん 弾消しのタイミングさえ間違えなければ意外と簡単。

また気が向いたら動画にして上げます。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
