

\射命丸/

引き続き東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.です。
今日は審判「浄頗梨審判 -射命丸文-」を取得しました。
レベル10の一番最後のスペルです。
映姫の持ってる鏡が映し出した射命丸との一戦です。
文のテーマ曲の「風神少女」が流れるのがゲーム中だとこのシーンだけなんですね。
初めて文花帖やったときはいったい何処で流れるの?ってくらいなかなかたどり着けなかったです。
まさか最後に1シーンだけなんて思わないですからw
射命丸vs射命丸ご覧ください↓
審判「浄頗梨審判 -射命丸文-」

[広告] アクセス解析

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
