

文花帖EX ひとつだけ取得

東方文花帖のEX-2を取得しました。
回転レーザーの当たり判定が意外と大きいです。
最初のうちは下のほうでちょこちょこ避けてたんですが、途中から撃ってくる2重の回転レーザーにつぶされて死んでました。
こんなの無理!って思ってたんですが画面端をぐるぐる回ったら驚くほど簡単にとれてしまいました。
多分EXで一番簡単。むしろEXの難易度ではない気がしてきたくらい。
↓画質は相変わらず悪いですがこんなです。
禁忌「禁じられた遊び」

[広告] アクセス解析

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
