スポンサーサイト


飼いならされに。

1番くじプレミアム「マクロスF」を友人と一緒にやってきました。
普通の1番くじが1回500円で1番くじプレミアムは1回800円。
内容そんなに変わらないのに高いですね。
一部のコンビニなどで実施されてるおもちゃのあたるくじ引きです。
ご存知ない方はググってみるとすぐ判るかと思います。
で、実施店を調べてくれていた友人とGO!
レジ横に景品が並べられていました。
今日入荷されたと思われるんですが既に現在ネット上で一番人気のB賞「シェリル・ノーム プレミアムフィギュア」がありません。
F賞の「きゅんキャラ」のシェリルがありません。
飼い馴らされやがって!
まぁC賞の「ランカ・リー プレミアムフィギュア」が残ってたのでくじ引く気にはなれます。
むしろ私はランカに飼い馴らされにきてるわけですから。
その前に数少ないC賞に当たることは期待していません。
そして800円のくじ引きして当たったのがこれだ!!!!
タオル01 タオル02  タオル03  タオル04
E賞 スポーツタオル
笑うしかないww
この300円くらいで買えそうなタオルが800円で当たりましたw
使い道もないのでいつも開きっぱなしのノートPCを使ってないときに埃よけにかぶせておこうかと思います。
ちなみに友人はF賞当たってました。
きゅんキャラのランカは微妙だったらしくクランにしておけばよかったと後悔してました。

まぁハズレを引いた1番くじに文句言っても仕方がないので店じまいセールをやってる電器屋へ立ち寄ることに。
みごとに商品棚がすっからかんでしたね。
50型のテレビ40万のやつ20万とかなってたよ。
まぁそんなモノ買える金は持ってないのでおもちゃ売り場へ。
そこでトミカの新作に目を引くものがありました。
そう、俺たちの浪漫ロードローラーです。
ロードローラー01
2009NEW! 中折れフレーム可動 wktk
中身はこんなんだ!
ロードローラー02  ロードローラー03  ロードローラー04  ロードローラー05
ボディ上部に黒を配置し黄色と黒のコントラストがシンプルながら上品な美しさを醸し出しています。
本体とローラーに亜鉛合金が使用されていて満足のいく重量感と耐久性を兼ね備えています。
サイド部分の文字もシールではなくしっかりプリントされています。
以前から所持しているロードローラーと比較
ロードローラー06  ロードローラー07
ロードローラー08      ロードローラー09
運転席のショットがカラーリングの違いを実感できますね。
せっかくなので2ショットで撮影してみました。
ロードローラー10  ロードローラー11
背景にアルトのタオルをつかったら似合わない。
早乙女アルト歌舞伎エディション背景はデコトラ向きですね。
でもデコトラのおもちゃはもっていないので撮影できません。
ロードローラーの女神と言えば彼女しかいないのでやっぱりこうまりました。↓
ロードローラー12  ロードローラー13
うん、満足♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
