

文花帖EX解放!

東方文花帖66シーン撮影しました。
EXとうとう解禁です。
登場した敵キャラがフランドール・スカーレット、八雲紫、藤原妹紅、伊吹萃香。
萃香は文花帖が出る以前は黄昏フロンティアと上海アリスの共同制作の東方萃夢想(格闘ゲーム)にしか登場してないのでSTGのドット絵は初です。
これを見る為に頑張ってきたのもありますね。
ドット絵可愛かったです。↓
文花帖萃香01
まぁそれは置いといて。
本編なんですが、鬼ですw
とりあえず全部やったんですがことごとく潰されました。
で、一発目にやったのがこれ。
文花帖フラン02
フランのドット絵も紅魔の時より綺麗なってますね。
波状攻撃なんですが・・・隙間どこですかwww
このあと少し開いてきて当たり判定ギリギリの隙間を抜けます。
3枚ほど撮影したら強化。↓
文花帖フラン01
フランちゃん、おちつけw
弾幕ごっこは楽しいが僕はノーマルシューターなんですw
この後ピチュって終わりました。
「きゅっとしてドカーンね♪」 by フランドール・スカーレット

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
