

ゲーム近況報告でも。

フィギュアの撮影もしてなく、特に書くこともないのでゲームの近況報告。
レミリアお嬢様の弾幕を浴びたくなって久々に紅魔郷をプレイ。
Hardでミサイル魔理沙。
3面までは順調。
4面パチュリーにボムたくさんと残機ちょい食われ。
5面道中でいつも上で楽して避けるところを下で頑張ってみたら抱え落ち。
更に凡ミスで抱え落ち。
咲夜さんでボムと残機食われ。
6面お嬢様に軽く2機食われゲームオーバー。
いや~。ダメですねw
抱え落ちしすぎた。でもちょい練習すれば行けるねこれ。
今度頑張ろう。

続いて先日購入した怒首領蜂大往生。
難易度Normalをプレイ。
コンティニューが無限に出来るのでバッドエンドと思われるエンディングには辿り着けます。
ただノーコンだと1-2で終わるw
パターンしっかり覚えた上で避けテクもかなり上達しないとクリア出来る見込みがありません。
弾幕ゲームしない人から見たらまず無理ゲーです。
まぁボチボチやっていきます。

アイマスSP。
とかちのフリープロデュース、雪歩のストーリーをやり終えて更に雪歩フリーリベンジです。
コミュとかは攻略見ながらやってます。
アイテムがなかなか集まらないです。
スタイリストの約束かオーディション合格でもらえるんだけど
ある程度集まったら同じものばかりです。
レア度とかあるんだろな。
アクセサリの足パーツもっとください・・・。
そしてパーフェクトサンがやりたくなってきたとか。バンナムの策略にはめられそうです。

今やってるゲームはそんなところですね。
友人がスカイプ登録してハンゲやりたそうな雰囲気です。
ハンゲやったことないけど面白いのかな?
もうすこしアプローチがあれば考えてみるかな。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
