スポンサーサイト


こないだのCDもう一枚

先日購入したCDを聴きました。
サークル:まぐなむおーぱす
タイトル:東方幻有夢境~depth psychology of unconsciousness~
見ればわかると思いますが、東方系同人音楽CDです。
内容は地霊殿のアレンジが多めでその他ちょいちょいって感じです。
アレンジは激しめです。ジャンルはへヴィメタルだそうです。
私はへヴィメタルとかハードロックとかその辺の区別がわからないのでとりあえずデモ聴いて気に入ったら買ってます。
このCDを選んだ理由はいくつかあります。
先日紹介したのもそうですが、地霊殿関係のアレンジが欲しかったんです。そしてちょっと激しい感じの。
それとジャケ絵が綺麗で気に入りました。
東方の音楽同人は山ほど出てるのでジャケ見て欲しくなるのもいっぱいあります。
あと、曲のラインナップが好きなのばっかりでした。夢消失~Lost Dream のアレンジが入ってるのはアツイですね。
数少ない知ってる旧作曲がアレンジされてるとなれば買うしかないと思いました。
旧作アレンジって調べてもなかなか見つからないんです。
↓ジャケとかはこんなんでした。
東方幻有夢境01  東方幻有夢境02  東方幻有夢境03
東方幻有夢境04  東方幻有夢境05
↓サークル様のサイトにてクロスフェードデモが聴けます。
まぐなむおーぱす
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
