

昨日買ったCDを1枚聴いた

でんじゃらす・めざし・きゃっとのメメント・モリを聴きました。
東方地霊殿のアレンジCDです。
大体東方の同人CDって言ったら東方シリーズのいろんな曲が入ってるもんだけどこれは地霊殿オンリーのCDです。
曲順も原作のステージ順になってるからいい感じにイメージがつかめますね。
9曲目の死体旅行 ~ Be of good cheer!のアレンジが一番気に入りました。
3曲目の緑眼のジェラシーのアレンジもおいら好みです。
mementomori01.jpg  mementomori02.jpg  mementomori05.jpg  
mementomori03.jpg  mementomori04.jpg  mementomori06.jpg
ジャケットとかレーベルデザインはこんな感じでした。
未開封状態を撮影し忘れたけどCDだから別にいいよね?
表にさとり、お燐。裏に勇儀。
勇儀がかっけーです。
中ジャケのデフォルメされたお燐とさとりが可愛いですね。
サークルのオフィシャルサイトでクロスフェードデモも聴けます。
興味ある方はGO!↓
DENGEROUS MEZASHI CAT Official Wab Site

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
