スポンサーサイト


ヲタ買い物

今日は友人2名と私の3人でヲタ買い物に行って参りました。
場所は大阪の日本橋オタロード。
近畿の脳ミソ2次元の人たちが集まる場所です。
とりあえず買った物の写真でも載せておきます。
レナ咲夜   どんぱち   東方同人CD
左:ひぐらしのなく頃に解でふぉるまにあこれくしょん「竜宮レナ」
  魔法冥土まじかる☆さくやちゃん

中:PS2ソフト「怒首領蜂大往生」

右:東方系同人音楽CD3枚

以上ですね。
詳しいことはまた別で記事にしようかと思います。(多分)
このほかに気になったフィギュアなんかが幾つかありました。

コトブキヤの白井黒子←今日発売だったみたい。御坂が欲しかったがメーカー在庫がないらしい。
「とある魔術の禁書目録」のメインヒロインのインデックスには興味がわかなかった。

ひぐらしのプライズフィギュア詩音&魅音。
ひぐらしの立体物って絶頂期は少なかったのが最近になって見るようになりましたね。

和風堂玩具店の如月千早。
これはアイマスに興味を持ったのもあるけど主に造形師のYOSHI氏の作品が最近のお気に入りだから。
ちなみに私の持っているアイマスSPのワンダリングスターでは千早はプロデュースできません。
3本揃えろってことでしょうか?それとも箱を買えと言う事でしょうか?

今回見てまわった中で気になったのはこのくらいでした。
次行くときの興味と在庫なんかでまた欲しいもの変わってくるんだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
