

ねんどろいど「鏡音レン」

以前購入したねんどろいどのレンを紹介します。
全然関係ないが一番最初に買ったはずのねんどろミクまだ開けてないなwww
とりあえず未開封箱状態から。
レン箱01   レン箱02
値札は気にしないでください。
剥がしたら糊が残って汚くなると思う。
箱裏にミクとリンと3体並べてるのあるな。
同じことが出来るのでミク開けた時にやりますね。

レンブリスター   レン顔シール
開封しました。
ブリスターの中は台座、本体、替え手足顔、キーボードが確認できますね。
箱裏に表情シールが入ってました。
が、リンの時と同じ理由で今回も出番はないですw
顔替えパーツはレンは><じゃないんですね。

レン01   レン02
開封時のデフォ装備です。
う~ん。髪型だけ見たらスーパーサイヤ人だな。

レン03   レン04
顔と手足を替えてキーボードを装備。
これはしっくりくるな。
リリカ・プリズムリバー、クラッシャーと並んでキーボードが似合うキャラクターランク上位に入るな。
もう一個の替え顔は・・・これ困った表情かな?それとも拗ねてるのか?ツンデレってるのか?
解釈はいろいろあるだろうけど単体ではパッとしないですね。
リンや小物と組み合わせたらいい感じになると思います。

↓リンとペアで撮影して楽しんでみました。
リンレン01   リンレン02   リンレン03   リンレン04
リンレン05   リンレン06   リンレンローラー01   リンレンローラー02

以上!欲しくなった人はAmazonでまだ普通に買えるよ★

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
