

最近のクリア状況

東方風神録のEXをやってました。
クリアしたのは霊夢Cと魔理沙A。
霊夢Cは広範囲型の装備で魔理沙Aはグラディウスのオプション的な装備です。
風神録のEXは東方シリーズのEXでは簡単な方だと思います。
ケロちゃんのスペルはパターン化しやすい。
交差弾の苦手な俺が魔理沙Aで祟符「ミシャグジさま」取得しちゃいました。
禁薬「蓬莱の薬」で慣れたかな?あっちのが速いしね。
↓スコアとかスペルとか。
霊夢C
風EX霊夢Cスコア  風EX霊夢Cスペル01  風EX霊夢Cスペル02


魔理沙A
風EX魔理沙Aスコア  風EX魔理沙Aスペル01  風EX魔理沙Aスペル02


コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
