

ぬこは箱が好き

ぬこは箱がとても好きです。
箱や籠なんか見るとすぐに入りたがります。
習性なんでしょうね。
狭いところに入るのがとても好きなんでしょうね。
丁度いいところにAmazonの箱があったので置いたら入りました。
Amazon箱にぬこってなんか似合います。
Amazonはダンボールを愛してるんでしょうね。
だってこの箱に入ってたのPSPのソフト1本だけですよ。
なのにプチプチ紙袋ではなくダンボール箱で送ってくるなんて。
しかもこのデカさ。
さすがだね。
ぬこアマゾン
ダンボール箱を装備しているな。ダンボール箱は敵の目を欺く最高の偽装と言える。潜入任務(スニーキングミッション)の必需品だ
ダンボール箱に命を救われたという工作員は古来より数知れない
ダンボール箱をいかに使いこなすかが任務の成否を決定するといっても過言ではないだろう
ただし、いかにダンボール箱といえど素材は紙だ。手荒い扱いをするとすぐ駄目になるぞ
とにかくダンボール箱は大事に使え。丁寧に扱えばダンボール箱もきっとお前に応えてくれる
真心をこめて使うんだ。必要なのはダンボール箱に対する愛情。粗略な扱いは許さんぞ。いいな

コメントの投稿

Secre

No title

ピンクの字がすげーー気になったんだけど(笑)
にゃんこラブリーw
うちのだいちゃんには負けるけどね!

Re: No title

>Nohi
ピンク文字か。FFインしたときに男性プレイヤーに聞いてみるといいよ。「ダンボールって潜入任務の必需品なの?」とか「ダンボールに関する名言教えて」とか。
答えられる奴は必ず居る。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
