

アイマスしてて思わずワロタ。

とかちのストーリーをクリアしてから雪歩、伊織のフリーをクリアしました。
雪歩のはAランクで終わってしまったせいか別れを惜しまれて終わる形に。
今度またSランクでクリアできるようにやってみる。
伊織はSランククリアでハッピーエンドっぽかったです。
伊織の中の人は釘宮先生です。
ツンデレお金持ちお嬢様キャラをやらせたら右に出るものはいませんね。
「うるさい!×3」や「あんたのために(ry」など、くぎゅ節が炸裂してましたね。
くぎゅキャラの「うるさい!×3」は彼女が主演のアニメではかなりいろんなところで言ってる気がする。
前の職場に居た釘宮病患者に聞けばどのくらい言ってるかわかるはず・・・。

それはさておきワロタのは雪歩です。
今は雪歩のストーリーモードをプレイしています。
フリーのときにあまりやらなかった「営業」(キャラとのコミュニケーション)を前より多めにやっています。
雪歩はネガティブで臆病なキャラです。
そしてEランクのミーティングで周りに誰も居ないと思っていた雪歩が鏡に向かって独り言。

雪歩「このままじゃいけない、変わるの、雪歩っ。
    ステージで、そんなにすくんじゃダメなのっ」
   「時にはもっとシックに、時にはもっと大胆に」
   「水面を行く白鳥は足元必死だけど、
    いつかは華麗に羽ばたくのっ」
   「ミスミスミスタードリドリラー
    がんばれ自分、負けるな自分っ!」
   「譜面は友達、こわくないっ!」


ワロてまうわwいきなりはセコイw
リアルで居たら痛い子でしかないがゲームキャラだから可愛いなw
「ミスミスミスタードリドリラー」でググッたら一番上に箱〇版の動画があった。
内容は同じなので見てもらえばわかる。
何も知らずにプレイ中にいきなりこれ言われたら誰だって笑うと思うんだが↓


コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
