スポンサーサイト


安心と信頼のBUFFALO

SDカードが純正リーダーじゃ読みこめない不具合が発生していたのを以前書きましたね。
もう一台のPCで試そうとしたけど弟がずっと占領。
弟が使ってないときは父親が最近PCの扱いを勉強し始めたので空かない。
ってことで他の手段を考えました。

1、ケータイの外部接続機能を調べてみる。
2、外品のカードリーダーの購入を検討してみる。
3、SDカードを容量の少ないものに買い換える。

ぱっと思いついたのはこの3つでした。
どれをするにしても電気屋に行く必要があったのでGO。
1は接続するケーブルが売ってませんでした。
2はいろいろ売ってました。
3は1GB以下のモノがありませんでした。
必然的に答えは2になりましたね。
で、いろいろなメーカーからカードリーダーが出ていたので物色。
それで買ったのがこちらです。↓
P1000004_20100319011950.jpg
マイクロSDそのまま挿せる。
8GBまで対応。
メーカーはBUFFALO。
使ってみたら見事に動きました。
やっぱりBUFFALOだね。今まで買ってきた周辺機器でハズレなしだ。
ELECOMには散々騙されたけどね。
俺はBUFFALO推します。
ついでだからこないだためし撮りしたのを。
009030221350000~00001
ふむ。デカイ画像がうpできるな。
これでメール代かからない上に大きい画像がうpできていいことだらけだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
