スポンサーサイト


クラナド終了。そして。

クラナドのアフターストーリーも終わりました。
アフターストーリーは3週しないとトゥルーエンドには辿り着かないんです。
1週目が悲しすぎます。
あの終わり方はキツかった。
まぁそのまま3週目までプレイしてすっきり終わりましたが。
ストーリーを楽しむゲームなんで多くは語りませんがとにかくよかったです。
で、クラナドは終わったと同時にアイマスSPを購入。
3種類リリースされていて買ったのはワンダリングスター。
アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

↑こいつです。
とかちをプロデュースしたかったのでこれに。
やってみたら面白いです。
そして意外と難しい。
ただ選択肢から選んで眺めてるだけのゲームじゃなくて
レッスンやら営業やらでパラメータを上げてオーディションで合格しないと育っていきません。
レッスンはボタン押すタイミングやら難しいし
オーディションは色々考えてボタン押さないと合格しません。
キャラとのコミュニケーションをとる選択肢でも時間制限があったりとなかなか遊び応えがあります。
これはアイマスに1ミリでも興味あったら買ってみて損はないと思うよ。
3種類でどれ買うかは悩むところだけどw
ストーリーは前作の続編とかではなく1からプロデュースするから新参でも問題なしでした。
ただ、ゲームとして遊ぶことが目的でなくただダンス見たり歌聴きたいだけならニコ動いきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
