

みくCD発売したね。

今日は初音ミク関連のCDが発売されたね。
supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る
ニコ動でミリオン再生曲を次々生み出してるryoのCDですね。
ニコ厨なら誰もが知ってる曲も入ってるので買って損はないですね。
おいらはまだ買ってないけどw
そのうち買うよ。きっと。
↑とは別にオムニバスのミクCDも発売になってます。
EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミクEXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク
(2009/03/04)
オムニバス鼻毛P feat.初音ミク

商品詳細を見る

ニコ動で有名なミクのプロデューサーたちがぎっしり詰まった感じですね。
こっちはニコ厨なら誰もが知ってるってことは無いけどミクファンなら1度は聴いたことある曲ばかりですね。
ミクが好きなニコ厨には是非とも欲しい一品ですね。

最近ニコ動見に行ってねぇなぁ~。
なのでここ数ヶ月のボカロ情報は弱いですw
ルカはタコになったのだけは知ってるけど。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
