スポンサーサイト


状態異常:花粉

車が動かなくなってから引きこもりがちな俺が今日は外に出てみた。
そして太ったので久々に穿いたジーンズがキツカッタ。
ちゃりんこで疾走してみた。
そしたらなんと眼が痒いです。
くしゃみが止まりません。
鼻水は薬で症状を緩和しているので大丈夫だったが。
てかこの花粉まみれの世界を自転車で疾走するのは自殺行為だな。
今年は多いと天気予報でよく言ってるけどこれほどとは。
眼がやられます。
掻くと悪化するから我慢するしかないとか。
で、行ったのは近所の電気屋さん。
目的はケータイ用のSDカード。
ついでにゲームがどんなの売ってるか見てきました。
PS2のシューティング全然置いてないよ。どーゆうことなの?
もともと本数がすくないのもあるかもしれんけど田舎だから需要がないのかな?
あまぞんで買うしかないのか。
アイドルマスターSPには売り切れましたの札。
俺のようなキモヲタ率が低いこんな田舎で??ニコ厨の仕業か!?
で、SDカードを買って帰りに髭剃りの替刃を買って帰宅。
これで写メでPCに写真を送る煩わしい作業がなくなる!!!
そうゆう期待を込めながら開封。
すげーですね。最近の技術は。
小指の爪くらいの大きさと紙切れのような薄さで1GBなんて。これで2GBとか4GBとかあったし。
単純な頭で考えたらUSBフラッシュメモリのサイズなら100GBなんて余裕なんじゃね?
とか思ってしまいます。まぁそう簡単にはいかんのでしょうね。
せっかく買ったので試しにやってみようとfigmaで遊んで写真を撮りました。
さぁ、PCに移すぞ!と思ったのですがなんと、PCにSDカードを挿す場所がない・・・。
PCの箱のなかにカード挿せるようにする何かがあったのを思い出して箱がある弟の部屋に侵入しました。
・・・・・箱がない・・・・。
おそらく母親がどこかにかたずけたのでしょう。まさか捨ててはないと思う。
で、母親に場所を聞きたかったのですが間が悪いことに今いないのです。
ちょうど今日から母親は友人と海外旅行に行ってしまったのです。
3日ほど帰ってこないwオワタw
音楽とか入れてケータイで聴いてみるとか買って最初のうちしかやらないことやってみたかったのになw
待つしかないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ぶはははwなんてタイミング(笑)
SDカードかぁー、気にもしてなかったな
デジカメすら引っ越して箱にいれたまま
まぁ、、色々やる気もないしなぁw
ダーさんは結構まめな人なのね
がんばりやーーーw
今こっちは雪が降ってるよ、明日の出勤いやすぎるーーー

Re: No title

>Nohi
何処を見てマメな人だと思ったんだ?
むしろ雑な人ですよw
部屋だって掃除しないし片付けないし。
雪はこっちも少し降った。
暖かくなったり寒くなったりマジ勘弁してほしいよな。
体調管理ができなくなる。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
