

ぬこの攻撃は爪ではなく牙です。

うちにぬこが居るのは以前記事でお伝えしましたね。
ぬこと言えばあの鋭い爪で引っ掻くのが得意と思ってました。飼うまでは。
実は掻くより噛むんです。
他所のは知りませんが家のは噛みます。
爪で引っ掛けて口元まで引き寄せてガブリ。
これが基本みたいですね。
俺の寝室がぬこの部屋なので一緒に寝てるんですが、ぬこが空腹を感じたらおいらを起こすんです。
起こし方はおいらの顔を爪でツンツンします。
狙われるのは基本鼻。たまに目元を狙われて非常に危険です。
布団から手が出ていると手を噛んだりします。
やっぱり噛むんです。
ぬこは噛むんです。
さぁ、そんなことはどーでもいいので↓ぬこと遊んでるまったり動画を。画質は低いよ。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
