スポンサーサイト


新作がきてた。

例大祭が近づいてるので新作情報あるかなってHP開いてみたらきてたね。
「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」
例大祭で体験版配布だそうで。詳しくは上海アリス幻樂団で。
ってことは体験版のWeb配信も当日するのかな?
楽しみだ~★
スクリーンショットが公開されてた。
早苗さん自機ktkr
これは楽しみすぐる。
発売は夏だそうで。夏コミだろね。
委託は前回みたく1ヵ月後かな?当日委託だったらいいのにな。

アイマスも新作いつの間にか発売になってたんだね。
PSPってことで興味はあるんだが、箱版やアケ版をプレイしてなくても楽しめるのだろうか?
続編だったら内容にあんまりついていけないしなぁ。
そもそもニコ動から興味もった人間がプレイして楽しいものなんだろうか?
あとでググってみるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
