スポンサーサイト


脳内メーカーFFXIをやってみた。

みなさん何年か前にネットで流行った脳内メーカーをやってみた。
なんか今いろいろあるね。
自分が知ってるネタのモノでFFXIバージョンをやってみました。
まずは使用メインキャラ名の「Darmus」で。
脳内メーカーdarmus
ニーズヘッグってHNMじゃないかw
一回だけ戦ったことあるかなぁ・・・。
地霊の免罪符:胴が欲しかった記憶はかすかにある。
リューサンのことはあんまり考えてないぞw
ソロで上げれるレベルまでしかやってない気がするw
ぽこたんって何?
ヒューム、ミスラ。
自キャラのエルヴァーンのことは頭にはないんですね。
続いて本名でやってみました。「苗字 名前」とスペース挟んだ結果です。
脳内メーカー1
はい、もう麒麟のことしか頭にないですw
こいつも2,3回しか戦ったことないな。
クリムゾンクウィスの免罪符落とすの麒麟だっけか?
欲しかった記憶があるな。
FFXIでティスティニーって何でしたっけ?
薬パワーて・・・確かに素晴らしいが瞬発力だけだからなぁ。BC戦とかでしか使えない。
で、次に本名のスペースなし「苗字名前」でやってみました。脳内メーカー2
妬ましい・・・。
私は橋姫だったんですね。
そのほかだとガルカ率高いなwww
ブロンドさんって??ブロントさんではなく?
ただの誤字なのか金髪的な意味なのか。
誤字だったら俺の怒りが有頂天なのだが。
まぁそんなことどうでもいいのは確定的に明らか。

こんな感じでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

やりたくなるじゃないか!

Re: No title

>Nohi
やればいいじゃないかw
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
