スポンサーサイト


りんりんりん♪

かなり前の記事で購入したことを報告した「ねんどろいど 鏡音リン」を紹介します。
まずはパッケージから。
rin01.jpg   rin02.jpg
値札貼ったままなのは基本気にしない方向で。はがしたら糊が残って汚くなるからね。
現在未開封状態ですね。このままでは遊べないので開けましょう。
rin03.jpg  rin04.jpg
↑あけました。
ブリスターの中身は「本体、換え手、換え足、表情2つとのっぺらぼう、台座、マイク」ってとこですね。
右はのっぺらぼう用の表情シールです。が、上手く貼れる気がしない+こーゆうの綺麗にとっておきたい人なので今回は使いませんw
まぁ貼って楽しむモノだから気が向いたらいつか貼ります。
rin05.jpg
↑出してそのままのデフォ装備状態です。
ねんどろいどは可愛らしくていいですよね。
頭がでかいからリボンもでっかいw
リボンは片方ずつとれる仕様になってました。
rin06.jpg
↑右手をマイク用の手にしてマイクを持たせ、右足を換えパーツと交換。顔も口を開いてるのに。
なかなかいい表情です。
手の換えがこのマイク手しかないのがちょっと物足りないかな。
手の表情でもキャラの雰囲気かわってくるからもう少しバリエーションほしかったところです。
撮影するときにマイクを落としてしまい小さいモノなので探すのに10分くらいかかりましたw
小さなパーツのあるおもちゃは紛失しないように注意しましょう。
rin07.jpg  rin08.jpg  rin09.jpg
↑丁度いいところに偶然トミカのロードローラーが落ちてたので並べてみた。
いいですね。リンとロードローラー。カラーリングもばっちりですね。
やっぱこれじゃないとね!!!
そしてこの表情見てください。
ものすごくテンション高そうでしょ?
八重歯が可愛いです。
rin10.jpg
最後に接写アングルが可愛かったので。
緑と赤のライト当てたんですけどよくわからないですねw
以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
