

火力が足りない・・・。

東方永夜抄のラストワード解放に「霊夢単体でHardのFinalBをクリア」って条件のがあって挑戦してるんですが・・・。
無理・・・。
霊夢単体だと火力が無さ過ぎてボスがスペル発動したときに使い魔に阻まれてダメージを与えれないんです。
つまり撃破までに時間がかかるんですね。
そうなってくるとなかなか撃破できない苛立ちから心が乱れて事故ったり避ける隙間を見つけれなくなったりします。
やっぱり弾幕は火力ですよね。
火力があれば使い魔を撃破してボスに攻撃が入るんです。
霊夢は無理だぁ。特に4面から無理だぁ。
しかも、FinalBは5面クリアまでノーコンティニューじゃないと辿り着けません。
で、FinalBで全機失うとコンティニュー不可。
つまりノーコンクリアをしろってことなんです。
クリアできる日がくるのでしょうか。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
