

3月ですね

多忙の為、更新頻度がかなり減ってる今日この頃です。
気づいたら2月もほとんど更新しないままでしたね。
5月くらいまでこんな調子かもしれません。
漫画とかBDとか同人誌とか積んじゃってるなぁ。

P1000009_20110309013849.jpg

電撃大王は今月も買ってます。
疲れて発売日すら忘れてつい最近買ったとこですがw
今月号からゲームやラノベのコミカライズが新連載でスタートしてますね。
アイマス2とRewriteとC3。
アイマス2はゲームもちょうど最近発売したところですよね。
アニメ化もするとかで勢いついてますね。
この漫画版の主役は千早。彼女のファンなら読んでおきましょう。


P1000010_20110309014603.jpg

誌上通販は今回も超電磁砲。
抱き枕ストラップだそうです。
抱き枕ストラップって最近アニメ系のグッズでよく見ますよね。
ただストラップとしてはちょっとデカい気がします。
絵柄は以前に電撃大王の付録ポスターのイラストと同じです。


P1000011_20110309015005.jpg

電撃コミックスの2月発売中の本と3月の発売予定。
超電磁砲6巻買い忘れてるなぁ。


P1000012_20110309015405.jpg

次号の予告。
次はコミック1巻も発売する神様のメモ帳が一押しみたいですね。
誌上通販のキーボードが気になるけど痛キーボードって結構なお値段しますよね。
恋と選挙とチョコレートの連載も始まりますよ。
次号要チェックです。


P1000013_20110309015755.jpg

今月号についてた付録はカレンダー。
過去に電撃大王の表紙になったイラストのカレンダーです。
この時期にカレンダー?ってお考えの方もいらっしゃると思いますが
2011年4月~2012年3月までなので来月から使えるようになってるので大丈夫です。

P1000014_20110309020144.jpg

こんな感じで縦に開いて使うタイプのカレンダーです。
穴も開いてるので傷めることなく壁にかけれそうですね。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
