

すげぇ

P1000009_20110216015758.jpg P1000010_20110216015758.jpg

はるみねーしょん2巻の限定版です。
はるみねーしょんは1巻買ってなかったんですが、限定版特典のねんぷちに釣られて買いました。
読んでみた感想は、大沖漫画らしいシュールなギャグで何も考えずサクッと読めるのがよかったです。
でも個人的にはこっちよりはつめちゃんのほうが面白いです。


P1000011_20110216020444.jpg P1000012_20110216020444.jpg

とらのあなの特典表紙カバー。
とらになってますね。ちなみに通常版は自由の女神のようです。
限定版は大仏。


P1000013_20110216020707.jpg

限定版特典のねんどろいどぷち紺野はるみ

P1000014_20110216020707.jpg P1000015_20110216020707.jpg
P1000016_20110216020706.jpg P1000017_20110216020706.jpg

もともとキャラ自体がデフォルメなのでデフォルメフィギュアのねんぷちにはぴったり。
動きのない棒立ち感と独特の顔がそのまんまですね。
試してないけど他のねんぷちと顔互換できたら好きなキャラを大沖顔にできますねw
13日に日本橋行ったときはまだまだ在庫ありました。
amazonでもまだ買えますね。欲しい人はポチりましょう。

P1000018_20110216021004.jpg
\すげぇ/

P1000019_20110216021004.jpg
\やべぇ/

あぁ・・・バレンタインデーか

バレンタインデーですね。
誰かチョコください。
もう何年もらってないだろうか・・・。
仕方ないので今年もアンチバレンタインデーな奴になろうかと思います。

さぁ、そんな話はさて置き、13日に日本橋へ行ってきました。
買ってきたのが↓

P1000009_20110214021216.jpg

漫画3冊
CD一枚
同人誌3冊

個別の紹介は前に買ったぶんもまだ積んでるのでするかどうかわかりませんw
次の火曜日の休みで予定無いからそのときに一気に読んでBlog更新しようかとか考えてますが、未定です。
まどかのコミックが欲しかったんですが、初日で全滅してたみたいです。
帰ってから地元でも探してみたけどなかったです。
まどか人気ぱねぇ。
おとなしく重版待ちで尼ぽちりました。

今日はAT-Xのスタンプラリーをやってました。
こんなの↓

P1000010_20110214021909.jpg P1000011_20110214021909.jpg

左がスタンプラリーの台紙で右が景品のクリアファイル。
制服着てジャッジメントの腕章つけたおねーさん達が配ってました。
クリアファイルには禁書目録の図書カードあげるからAT-X申し込んでねキャンペーンなハガキ付きのチラシが入ってました。
AT-X見たいけど我が家のケーブルテレビは対応してないっぽいし諦めてます。
平日行くと何もやってないこと多いけど休日行くとこんなのたまにやってるからいいですね。
今度から日曜とか休み取れたら行こうかな。

付録にトランプとかついてました

P1000009_20110202024106.jpg

電撃大王の3月号です。
今回付録が3つ付いてますね。
表紙がとにかく超電磁砲づくし。
そして紫色のクオリアが秋の告知からようやく連載スタート。
1話目はまだメインキャラの設定がちょこっとわかったくらいでした。
これからどうなるかって感じです。


P1000010_20110202024106.jpg P1000011_20110202024106.jpg

誌上通販はこの2つ。
御坂の水着フィギュアとイラスト小冊子。
フィギュアは基本的には前と同じですね。
水着と表情が前回のver.と違うものになってます。
個人的には前回のver.の方が好みですね。
小冊子の方はコミケの企業ブースで販売されたものと同じようですね。
これは情報知ったときに欲しかったものなので誌上通販は非常にありがたいです。
美琴が好きでお気に入りの絵師さんが描いてたりするならGETする価値ありだと思います。


P1000012_20110202024105.jpg

付録のジェネシス小冊子。
「やさしいセカイのつくりかた」の4話目選り抜きと特別編。
「夢のクロエ」「時の消失請負人」「ゴッドシーカー」の特別編が収録されてます。
ジェネシス読者で特別編読みたい人は買うなり立ち読み出来そうな店で見るなりするといいかと。
こーいうのって結構コミックスになったときに収録されたりするから必ず手に入れたほうがいいとは言い切れないところ。


P1000013_20110202030024.jpg

超電磁砲のトランプ。
そして3つめの付録がヴァイスシュヴァルツ超電磁砲のPRカードですが、写真とるの忘れましたと先に言っておきますw
どんなトランプかは↓こちら。

P1000015_20110202030424.jpgP1000016_20110202030423.jpg
P1000017_20110202030423.jpgP1000018_20110202030423.jpg

スペードが美琴、ハートが黒子、クラブが初春、ダイヤが佐天さん
ちなみに材質は紙です。

以上です。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
