

片手剣追加です

MH3の武器製作の記事です。
また片手剣を作りました。
いつも通り画像をクリックしたら大きく見れます。
剣が盾を貫いてしまってるのはグラフィック上の仕様です。
P1000180.jpg
レムオルニスナイフ 266 睡眠240
睡眠属性の武器を持ってなかったので一応作りました。
鳥竜玉を5個集めるのが非常に面倒でした。
面倒なのはそれだけでしたね。
他の素材はすぐに手に入るものばかりです。
モンスターを寝かすと寝てるときに入る1撃目のみダメージが確か倍くらいになるはずです。
メンバーに大剣がいたら多少は使えるかもしれないですね。
まぁでも出番はほとんど無いと思います。

P1000181.jpg
祀導器【一門外】 84 龍720
風化片手剣の強化版ですね。
先日アルバトリオンの報酬で太古の塊で当たりをひいて作りました。
風化ハンマーは2つ持ってますが強化してませんw
使ってる武器の当たり引くと嬉しいですね。
攻撃力は非常に低いですが、属性値が半端無いです。
これにラギア装備で属性強化したら龍860になりました。
これでモガの森のレウスをボコりに行ったらちょっと斬っただけで頭部破壊できました。
ジエン戦の背中のヒビ破壊するには最高の武器かもしれませんね。

雑誌と漫画を買いました。

P1000177.jpg P1000178.jpg
「GA芸術科アートデザインクラス」3巻と「月刊コミック電撃大王」10月号です。
両方とも昨日発売ですね。
近所の書店で電撃大王を買いに行ったついでにきららを立ち読みしてたらGAの3巻発売の情報が。
そのまま店で新刊コーナーとアニメ化コミック特集コーナーを見たのですがありません。
1巻と2巻はたくさんあるのに3巻だけないってどうゆうことなの?
その店はアニメ化する前は1巻2巻共に1冊ずつしかなかったんですけど、アニメ化してからたくさん置いてあるようになったんですね。
でも減ってる様子がないので新刊の仕入れ少なくしたんでしょうね。
仕方なくちょっと離れた書店まで行きましたよ。いっぱいありましたw
1店舗で揃わないのメンドクサイですねほんと。
GA3巻まだ読んでませんが、個人的おススメ漫画です。
アニメも原作の雰囲気つぶさずいい感じなのでそれも個人的おススメです。
電撃大王は今月は楽しみにしてたガンスリがなかったですね。
でも続けて買ってるといつの間にかいろいろ読んでますw
毎度おなじみの付録もついてました、それがこちら。
P1000179.jpg
「こいこい生徒会 カルタのナイス扇子!」
これ先月に付けて欲しかったですね。
今もまだ昼間は暑いですけど夜はもう涼しいですよ。
先月ついてたら多様したのに。
部屋扇風機あるから使わない可能性のが大だけどw
でもこーゆうのって実用よりファンアイテムだったりするから時期とかどうでもいいんでしょうね。
こいこい生徒会もしくはあらきかなおのファンの方は買いにいきましょう。

武装戦線装備もう作りましたか?

先日からモンハン×武装戦線のコラボイベントが始まってますね。
詳しいイベント開催期間はググってね。
前回のランス作れるファミ通イベントはフルボッコされてやらなかったんです。
ランス使わないしね。
今回のは防具だし、実用性はなくともおしゃれ装備として持っておこうと思って早速作りましたよ。
じゃん!
P1000174.jpg
P1000175.jpg
P1000176.jpg
どうですか、クローズファンなら必携のアイテムでしょう?
おいらクローズほとんどしらないけどw
ですが、これジャケットしか作れないんですよね。
てっきり全身作れるものかと思ってたんですが。
鎧にジャケットとかコーディネート的にありえねぇですよね。
しかも強化がレベル8に強化するのに白鴉の羽根って素材が必要らしいんですが、それが今のところ入手不能なんです。
今後のイベント配信で出るみたいなんですが。
つまり装備としは使えないですね。
まぁイベントアイテムなんてだいたいそんな感じですよね。
イベントクエスト自体は下位クエストのボルボロス2体の捕獲です。
下位なのでそんなに難しくはないんですが、調子にのって攻撃しすぎるとモンスターがすぐ死んで捕獲失敗するのでそこだけ注意ですね。
捕獲の見極め持ってる人がいた方がいいです。
装備としては使えないアイテムですが、おしゃれアイテムとして入手しとくのはありですよ。
クエストはHR9~可能なのでまだの人は作ってみてはいかがでしょうか?

本棚にソフビ

いらない本やガラクタを売ったら本棚があきました。
漫画って意外とお金になるんですねw
あいたスペースに最近買った本でも入れようかと思ったんですが、なんとなくいいスペースだったのでソフビをつっこんでみました。
P1000170.jpg P1000171.jpg
P1000172.jpg P1000173.jpg
なんかちょっとピンボケしちゃてますがこんな感じです。
テレビの裏に本棚おいてあるので使いにくいんですね。
でも、フィギュアを飾るには丁度いいかなと思いいれてみました。
手前にも本棚あるしね。
チルノとか魔理沙とか測ったようなサイズでぴったり入ってますね。
立派なケースのようにはいきませんがまぁ充分なんではないでしょうか?
それにしてもこのシリーズ並べると可愛いですね。
今は霊夢と文のソフビがとらのあなで予約やってますよ。
見えにくいけどもう一段下も空けて飾れてないフィギュア飾ろうかな。

紳士の嗜み片手剣

私が今MH3で使用してる片手剣を紹介します。
画像はいつも通りクリックして大きくなります。
刃が盾を貫いてるのは納刀時のグラフィック上の仕様です。
P1000164.jpg
シャドウサーベル改 196 毒270
紫色の細身の刀身が美しい剣ですね。
特殊攻撃のスキルとか付けて斬るとサクサク毒はいりますよ。
攻撃力の低い片手剣は手数と付加効果でダメージ稼ぐのが重要になってきます。
毒はおいしい状態異常ですね。

P1000165.jpg
ア・ジダハーカ改 196 麻痺180
麻痺剣ですね。
この剣はソロで狩るときよりも攻撃力の高い武器を持つ仲間と一緒に狩りをするときに役に立ちます。
手数の多い片手剣に麻痺属性がつくと効率よく麻痺が入ります。
相手が麻痺したところに大剣溜めとかハンマー溜めとか入るとそれはもういい感じにダメージいきますよ。
仲間の攻撃チャンスを作るまさに紳士の武器ですね。

P1000166.jpg
ロアルクロウ改 196 水210
水属性の片手剣。
こいつは私はそんなに使ってません。
村で頑張ってた頃に水属性の武器が一応欲しくて作ったものです。
今はラギア装備で属性強化できるようになったので今後上位強化したら使えるかもですね。

P1000167.jpg
バーンエッジ 196 火330
持ってない人は今すぐ作りましょう!
と言いたくなるくらい非常に優秀な一品です。
火属性を弱点とするモンスターが多い今作でこれだけの属性値を持った片手剣が使えないわけがない。
私は村クエ後半のほとんどをこれで乗り切りました。
片手剣使いの方でコレを作ってないなら今すぐ作ることをお勧めします。

P1000168.jpg
雷剣ストーム攻 210 雷270 アタックボーナス
コレは作るのに苦労した武器ですね。
素材に古龍の血が必要なんですが、それが村ではナバルデウスでしか手に入らない上に出にくい。
ナバルデウスの撃退or討伐のクエが30分。
この武器のひとつ強化前のラギアソードに全身ラギアセットで属性強化。
これで3回目で1匹討伐って感じで5匹目の2回目撃退時にでました。
龍属性武器を持ってない人はレイア、レウス、ナバルデウス、このあたりは雷属性でガンガン狩りましょう。

P1000169.jpg
封龍剣【絶一門】 126 龍410
さびた塊から抽選で手に入る武器を強化したものです。
魅力は何と言っても属性値の高さ。
こいつにラギア装備で属性強化すると490くらいになります。
古龍と戦うときには是非持って行きたい武器ですね。
コレだけの属性値をアレだけの手数で打ち込まれると古龍もたまったもんじゃないでしょう。
さびた塊は村だと火山の採掘で入手できます。
まぁでもほとんど鑑定でハズれますがw
どうしても欲しい人火山通いしてあとは自身の運を信じてください。
ちなみにさびたシリーズはこれ以外に大剣、槍、ハンマーをもってます。
火山通ってたら他のから集まってしまったんですよね。
槍とハンマーは使ってませんがw

以上、紳士の嗜み片手剣でした。

日本橋オタロードで買い物

いつものオタチームで日本橋を巡ってきました。
コミケあけで新作が出てるのでなかなか楽しかったです。
買ってきたモノを簡単に紹介しますね。
P1000154.jpg P1000156.jpg P1000155.jpg
一部サムネがバグってますが、クリックしたら正常に見れます。
まずはこちらですね。
今回のコミケ新作の同人ゲーム2本です。
サークル:Frontier彩 「紅魔城伝説 スカーレットシンフォニー」
サークル:黄昏フロンティア 「東方非想天則」
両方この記事を打ち込んでる時点ではまだプレイしていません。
「紅魔城伝説 スカーレットシンフォニー」はファミコンの悪魔城ドラキュラシリーズの東方パロものですね。
悪魔城が好きでよくプレイしてたので惹かれました。
ただ、スペック的に私のマシンで動くかどうか不明ですw
まぁ遊べなくてもいつかパソコンは買い換えるんだからそれまで持ってたらいいんですよ。
「東方非想天則」は東方の格闘アクションの新作ですね。
ストーリーはZUN監修なので公式モノですよ。
それ単体でも遊べるし前作の「東方緋想天」の拡張要素もあるらしく非常に楽しみですね。
なにより、今作に早苗さんがプレイヤーとして登場です。
星蓮船でも自機入りしたし、ついに我らの早苗さんの時代が来ましたね。
さぁ、お前ら。もっと早苗を愛するんだ。そしてレギュラー主人公昇格になるよう祈れ!
写真に写ってる星型の龍バッジは非想天則のおまけです。
美鈴の帽子についてるあれですね。
誰か緑の帽子もってこい。

P1000157.jpg
こちらは同人ではありませんね。
ライトノベルの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の4巻です。
最近発売してたのをこの機会に買いました。
ちなみにまだ読んでないので内容的なものはわかりません。
毎回オタ向けのテーマがあるんですが今度はどんなテーマの内容で来るんでしょうかね?
ゲームも買ったしなかなか読めないと思うけど楽しみにしましょう。

P1000158.jpg
同人音楽CD2枚です。
サークル:岸田教団&the明星ロケッツ 「Electric Blue」
サークル:はちみつくまさん 「東方火逝焔」
こちらは2つとも今回のコミケの新作ではありません。
「Electric Bule」はここのサークルのロックバンドっぽいアレンジが好きなので買いました。
東方の曲知らない人が聴いたら多分一般のバンドと間違えるでしょうね。
ちなみにこのサークルのオリジナルCDも欲しかったんですが、去年末のモノで在庫既になかったです。
前に見たときに迷わず買っておけばよかったですね。
「東方火逝焔」はジャケット買いです。
もちろんサークルもわりと有名なので曲のアレンジもなかなか聴けます。
何故ジャケット買いしたか、このブログをよく見ていただいてる方にはお解かりかと思います。
ジャケ絵が「one night stand」の牛木義隆氏ですよ。私の好きなイラストレーターさんですね。
牛木氏のさとりがヤベェ。可愛い。

P1000159.jpg P1000160.jpg P1000161.jpg
サークル:I .S.W 「けもみみっ!」
サークル:ダイオキシン 「だるい」
サークル:pixelphantom 「萃月符 廉」
「けもみみっ!」は多数のイラストレーターによる合同イラスト集同人誌みたいなものです。
表紙絵を描いてる桜沢いづみ氏の絵が好きで買いました。
テーマは獣耳なのでその分野を得意とする桜沢いづみ氏が描くならもう買うしかないと思ったんです。
中身は表紙絵のような萌っとしたイラストから、クールなイラストまで盛りだくさんです。
しかも壁紙CG集の入ったCDまで付いていると言う優れもの。
大満足の一品です。
「だるい」は大沖氏のいつものゆるーいチルノ4コマですね。
これは和みます。見つけた瞬間手に取ってましたw
「萃月符 廉」は裏の帯に「サークルpixelphantom・榎宮祐の二年の足跡を納めた東方二次創作総集編“萃月符”━B6廉価版!」と書いてありました。
ここによく足を運んでくださってる方なら私が榎宮祐のイラストが好きなのはご存知でしょう。
これはもう買うしかないですね。過去作品持ってないところに総集編ときたらもう買うしか。

最後に袋を処分しようと思って一応袋の中身を確認したらなんか入ってました。
P1000162.jpg
うん。この銀の袋は明らかにカードですね。
危うく捨てるところでした。
開けたらこんなん入ってました。
P1000163.jpg
なんか塗りが綺麗で可愛いいキャラのイラストが。
S.E.Cってサークルのイラストだそうです。
こちらのサークルは私の頭にはまだインプットされてなかったのでググってサイト見に行ったら綺麗な絵を描かれる方でした。
とらのあなが夏の大感謝祭2009とか言うのを今の期間やってたらしく、レジで1回の精算につき1枚もらえたみたいです。
とらで買ったのCD1枚だけだよ。知ってたらとらで何回かに分けてレジならんだのにw
以上、今日のお買い物でした。

大剣は男の浪漫

モンハンで今使用してる大剣を紹介します。
ブレイズブレイドイは前回紹介したので省略しますね。
オンラインはデビューしましたよ。
現在HR21です。
さすがにオンラインはモンスターが強いですね。
人数少ないと結構死ねます。
それはさておき大剣を。
画像はクリックすれば拡大します。
P1000150.jpg
雷剣ラギアクルス攻:768 雷230 アタックボーナス
ラギアの防具を作るためにラギアクルス討伐たくさんしてたので素材も充分でサクッと作れました。
これより片手剣の雷属性剣が苦労しましたね。
古龍の血がナバルデウスからなんですが、出ない出ない。
でも先ほど完成したのでそれはまた別の機会に。
この剣は攻撃力高いしレイアとかにも雷が有効なので非常に使いやすいですね。
アタックボーナスってのは良く知らないんですが、大剣使いなら作っておくべき一品です。

P1000151.jpg
ヴァイキングホーン:672 水440
これは上記したナバルデウスの素材から生産したものです。
古龍の血を求めてナバル狩りしまくってたから作れた武器ですね。
攻撃力自体に爆発力はないですが、その高い属性値が嬉しい剣ですね。
なによりこのデザインがスゲーかっこいい。俺好みです。
ボヤリと輝く刀身、ゴツゴツしたグリップ、むき出しの2本角。
こんなにインパクトのある武器はなかなかないですよ。
こいつの魅力がわかるなら君も大剣使いになれるはず。

P1000152.jpg
炎剣リオレウス:672 火420
見た目通りの名前の剣ですね。
素材もひたすら火竜素材を使って作った燃え滾る剣ですね。
こいつも属性値の高さが魅力です。
TRIでは火属性が弱点のモンスターが比較的多いので火武器は是非作っておきたいですね。
モンハンを代表するモンスターの名前を持つこの剣、あなたも作ってみませんか?

P1000153.jpg
ジークリンデ:720 毒320
レイアの素材から作られた毒の剣です。
元々攻撃力の高い大剣に毒のおまけつきですよ。
毒って結構使えますよ、相手が毒状態に陥ればこちらが必死で逃げている間にも体力をジワジワ削ってくれます。
毒攻撃で回数ぶち込んでひたすら毒ダメージをあたえるのは片手剣のが有利でしょうが、こいつはコレ自体が攻撃力高いので「威力ついでに毒」な感じですね。
相手の弱点がわからないときはとりあえずコレ持っていったら間違いないでしょう。

以上、現在の私の大剣コレクションでした。

パチュリー、Uh!

東方ソフビシリーズの新作が数日前に届きました。
「まじまじパチュリー」を紹介。
P1000138.jpg P1000139.jpg P1000140.jpg
まずは箱から。
このシリーズの箱はデザインは統一されてますね。
ただ、中身の大きさによって箱のサイズがバラバラですね。
今回の絵師さんは「えれっと」氏。
ちゅるやさんで有名な方です。

P1000141.jpg
開けたらこんなんです。
本体と小さい本だけですね。
座りポーズなのでどうやら台座は無いようです。

P1000142.jpg P1000143.jpg P1000144.jpg P1000145.jpg
更に開けました。
組み立ては本を手に挟むだけの超簡単仕様。ま、当たり前ですが。
本の向きがイラストと反対になってるのは撮影が終わってから気づきました。すんません。
このシリーズのイラスト再現力はかなり優秀だと思います。
今回もほら、すげー可愛い★
やっぱりパチュリーと言えば本ですよね。
ただ、真後ろからのショットだけちょっと別の生き物にも見える気がするがw

P1000146.jpg P1000147.jpg
火水木金土符「賢者の石」。パチュリーのスペカと言えばこれを真っ先にイメージしてしまいます。
予約したときから既に100均で購入してた賢者の石の様な者を使って撮影。
この小物は他にも撮影やディスプレイに使えそうな賢者の石の様なプラスチックの塊ですよね。
それにしてもよく似合ってます。
イラストのような積んである本の小物があればよかったんですが、なかったので小物使った撮影はこれだけです。
右の写真は私個人的にパチュリーは暗いところで本を読んでるイメージがあったので暗くして撮影したものです。

P1000148.jpg P1000149.jpg
最後に定番の3人が揃ったので並べて撮影。
このトリオはもう最強ですよね。
ここにあと河童がいれば俺的には文句なしです。
とらのあなさん、早く河童を作ってくださいw

モンハンプレイ日記

レイア装備を一式揃えました!
P1000134.jpg
緑色の鱗に纏われた鎧がイイですね。
中世の騎士の甲冑っぽい頭装備が好きです。
写真撮るの忘れてたんですが、装飾品とかつけて火耐性+15、耳栓、体力+のスキルが発動してます。
耳栓スキルは素晴らしいですね。ガオーッ!ドン!ドン!ドン!のコンボで即死とかかなり減りますよ。
背中に背負ってる大剣はブレイズブレイドです。
P1000135.jpg P1000137.jpg
抜刀するとシャコン!と刃が出てくるやつですね。
これが進化すると鱗と爪な見た目のやつになると思うんですが、オフラインではこれ以上強化できないそうです。
そろそろオンラインデビューしないと遊びにくい感じですね。
片手剣はバーンエッジを作ってあります。
P1000136.jpg
リオレウスっぽい盾に燃えるような赤の剣です。
グラフィックの仕様上なんか盾に剣が突き刺さってしまってますが気にしないw
あと、麻痺属性の片手剣も作ってありますが、写真撮ってません。
街(オンライン)デビューも近いと思うので見かけたら声かけてください。
一緒にクエスト失敗覚悟で狩りをしましょうw

モンハン3進捗状況

モンハン3とりあえずオフラインモードでがっつり遊んでます。
キャラはこんな感じです。
P1000127.jpg
テレビ画面をカメラで撮影してるので見難いかもしれないのでその辺はご了承を。
画像をクリックしたら大きく見れます。
キャラなんて装備次第で姿変わっちゃうんでまぁ今はこんな感じだと思ってください。

続いてクエストの進行具合はこんなんです。
P1000128.jpg P1000129.jpg
リオレウスが強すぎます。勝てません。
未クリアのクエストが発生する前に一度シナリオの進行が行き詰りました。
解放されてるクエスト全部こなしたのに次に進まなかったんですね。
で、村長の息子に話しかけてチャチャの「古代のお面」を作って農場の奥に行けばシナリオ進みました。
解らなくて嘆いてる人はとりあえずお面作りましょう。

続いて現在の主力装備。
P1000130.jpg P1000131.jpg P1000132.jpg
こんな具合ですね。
火耐性-15でレウスの火炎ブレスで体力ガッツリ削られますw
なので、今はレイア狩って防具作ってます。
さぁ、今日も狩りに出掛けるぞ~。

欲しかった漫画げっと

以前の記事で欲しいと言ってた漫画が手に入りました。
P1000126.jpg
「かみちゅ!」です。
近所の中古屋で1巻だけですが発見しちゃいました。
その店は中古のみで販売してるんですが、未開封の新品でした。
多分、お客さんが買取りに持ってきた時点で新品だったんでしょうね。
定価より200円安く新古品ゲット!
2巻はAmazonで注文でもすればいいかな。

今話題のアレが到着

Amazonで注文してたアレが届きました。
P1000125.jpg
コレです。「モンスターハンター3」
発売日より2日送れての到着です。
発送は発売日にされてたみたいですが、その翌日が日曜日で運送屋が動いてないから届いたのが今日ですね。
で、この記事を書いてる時点ではまだプレイしてません。
とりあえずキーボードと電池を買ってきました。
キーボードは980円のBUFFALOのやつ。880円の見たこと無いメーカーのよりは100円高くてもBUFFALOのがいいかなと思ってそっちにしました。
電池はWiiリモコンの消耗品ですね。
ワイヤレスのアイテムはこの消耗があるからちょっと面倒ですよね。
充電池買おうか迷ったけどとりあえず40本パックの特価品あればしばらく遊べるでしょう。
シングルモードでちょっと遊んでオンラインモード突入かな。
20日間無料でオンラインモード出来るみたいですね。
オンライン初心者のお試しとかにはかなり親切ですね。
この無料期間でオンラインフレンドを作って続けたければ金払え的な商業戦略でもあるんだけどね。
武器は基本的に大剣と片手剣を使う予定です。
新武器スラッシュアクスも気になるところです。
オンラインやるならガンナーもありなのかな?
まぁいろいろ楽しみですね!

やわらかくて黒いいきもの

数日前の我が使い魔です。
嘘です、ただの猫です。
P1000111.jpg P1000112.jpg P1000113.jpg
なんとも面妖な格好をしてたので撮影してしまいました。
首苦しそうに見えるけどときどきこんな格好で寝転がるんです。
真似したら絶対苦しいよねこれ。

同人誌やら同人音楽やら同人ゲームやら。

欲しかった同人誌が委託始まってたみたいなので通販しました。
送料かかるしついでに同人CDも買ったよ。
P1000115.jpg P1000114.jpg
赤橙の「あさき、ゆめみし」とdBu music の「文花風師曲」「兎角宴舞曲」です。
同人誌は作家のイラストが好きで買いました。
この表紙の早苗は最強に可愛いと思います。
内容が諏訪子と早苗のシリアスものとなればもう買うしかないですよね。うん。
さすがプロなだけに絵は安定してて素敵です。
是非これからも早苗本を作って欲しいですね。

P1000116.jpg P1000117.jpg P1000118.jpg
「兎角宴舞曲」ですね。
dBu musicは東方アレンジ曲では人気のサークルですね。
通販のリストにたくさん種類あったんですけどとりあえずこれを選んだ理由としては東方旧作のアレンジが入ってることですね。
特に2曲目のプラスチックマインドなんかはたまらないです。
他にも公式音楽CDのアレンジも入ってるし、刑事モノBGM風にアレンジしてある遊び心たっぷりな曲も入ってて聴いててアツくなったり楽しくなったり落ち着いたりできるいいCDだと思います。
ジャケ絵の黒服てゐもなかなかツボです。

P1000119.jpg P1000120.jpg
P1000122.jpg P1000121.jpg
「文花風師曲」です。
これを選んだ理由はまず、ジャケ絵がカッコイイ。
この絵の構図は素敵ですね。
そして何より、文花帖の曲が全部アレンジされてるところがナイスです。
これ一本で文花帖全て聴けるなんてなかなか嬉しいですよ。
文花帖の曲以外にもExtra trackとして3曲入ってる上にボーナストラックも1曲入ってました。
良心的ですね。
8曲目のアレンジが永夜抄の4面AとBを合体させた曲が斬新です。
9曲目の砕月とか萃夢想のアレンジも砕月好きな私としてはなかなかGOODです。

通販で届いたのは以上です。
ここからは今日出掛けた中古ショップで見つけた同人ゲーム。
P1000123.jpg P1000124.jpg
サークル天然素材の「eXceed3rd-JADE PENETRATE-」ですね。
弾幕STGです。
難易度はアケシュー並なのでオリジナルモードは難しかったです。
とりあえずその下のEASYモードをやったら難なくクリアできました。
その中間くらいの難易度が東方ノーマルシューターとしては欲しいところですね。
少しマイPCのスペックが足りないらしく、ウィンドウモードでプレイすると激しく処理落ち。
フルスクリーンにすると処理落ちはしないんですが、ボスとのイベント会話シーンの文字表示が消えてしまいます。
CVついてるので文字なくてもいいんですが、小声で喋るところとか聞き取りにくいのとイベントになると少し音量が下がるのが難儀ですね。
CVはプロを使ってるので私を含めた一部の方々にはアツいと思います。
PCも型遅れになると苦しくなってきますね。
新型ほしぃぜ。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
