

佐川急便がんばりすぎ

先日予約してた同人が届きました。
元旦に届くとは思ってなくて油断してた。
大晦日の23時まわってから発送しましたのメールきてて届くのは正月明けくらいだろうと思ってたらなんと今日届きましたよ。
佐川急便頑張りすぎ。
まぁ客としては嬉しいけど元旦くらい休んでくれていいよw
↓これ。
同人
これだけ見たらチルノ大好きっ子に見えるな。
「はやい」(画像左下)は4コマで読みやすいです。
大笑いはないけどクスッと笑えます。
もちろん東方2次ネタを知った上でだけど。
イラストが可愛いからよし。
「ADVENT CIRNO #0-2 凍る炎と燃える雪」(画像右下)
これはFFと東方パロで両方好きな自分にはアリです。
ただ途中の巻だから前後読みたい。再販待ちです。
妹紅がかっこいい・・・。
「第3回東方M-1グランプリ」(画像右上)
名前の通り東方キャラを使った漫才決戦の同人。
前作まではドラマCDだったのが今回はDVDに。
映像がついたので楽しいですが、ネタは前作のが好きかな。
これも東方の2次ネタ知ってないとわかりません。
エンディングがジャスティス。
「東方輪衝歌」(画像左上)
東方ゲームミュージックのボーカルアレンジです。
これは単にいえろ~ぜぶらってサークルの歌い手さんの声が好きだから買ってますね。
ジャケ裏のぱるすぃ~が妬ましい・・・。
東方の音同人は山ほど出てるから人気どころから好きなの探してます。
細かいところから発掘するのは大変なくらいありすぎるからね。

あけました。

ア・ハッピー・ニューイ゛ェアアアア!!
お世話になった皆さん、お世話した皆さん、どちらでもない皆さん、俺の知らないこの世の皆さん
あけましておめでとうございます!
いよいよ2009年スタートしました。
今年はネガティブに頑張っていこうかと思います!
年始がネガティブなら年末はきっとポジティブにw
まぁネガティブとポジティブの境界をさまよい続けると思います。
去年は不況やら布教やらなんかいろいろあったけど今年はどんな年になるのかねぇ。
とりあえず政治家は本気だして欲しいな。
弾圧とかも辞めてほしいところ。
日本オワタにならないで欲しいな。
2009年は何が流行るかなぁ。
正直そこが一番楽しみ。
世界中の人々よ、今こそ新しい風を吹き込んで我々に爆笑の渦を!!

今年の目標:一回跳ねたら1ターンほど落ちてこないほどのジャンプ力を身につけること。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
