

お菓子の魔女が可愛くて

IMG_0055_convert_20110607223541.jpg IMG_0062_convert_20110607223654.jpg

シャルロッテが可愛くてTシャツとiPhoneケースを買いました。
QBさんのとかも面白かったのでちょっと欲しかったけど1個あたりそこそこいい値するので魔女だけにしました。
もちろん可愛いなと思うのは第一形態のときのもので中から出てきたアレはアレな印象しかないですw
ケースのデザインも変身前のがメインで描かれてるともっとよかったんですけどね。
この魔女見た目の可愛さと変身(脱皮?)後のインパクトで人気ですよね。
シャルロッテの魔法少女時代の設定絵とか公式で公開してくれないかな~。絶対可愛いはず。
この魔女の考察とか検索して読むとなかなか楽しめますよ。
興味ある人は調べてみましょう。
なんかぬいぐるみも出るみたいですね。
すっごい欲しいんだけどぬいぐるみって布のくせに結構お値段高いですよね。
まぁもうちょっとしてから買うかどうか考えよう。


IMG_0066_convert_20110607223740.jpg

まどマギ関係の同人誌もいつの間にかこんだけ溜まってました。
こちらも近々個別で紹介できたらしますね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

おひさし!

久々に見にきたらかなりマニアックなブログになってますなぁ~。
でもオイラはこうゆうの好きだぜ!
所で元気にしてましたか?生きてましたか?そんな装備で大丈夫でsか?
またちょくちょく監視しにきますw

Re: おひさし!

>kani

大丈夫だ、問題ない(色んな意味で)
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
